四柱推命との出会いで起きた変化

こんにちは。

試験勉強に集中しておりまして、久しぶりのブログとなってしまいました^^

(国際薬膳師という資格試験でした!このお話もいずれしていきたい・・・)

 

今日は、私が四柱推命学と出会ってからの変化をお伝えしたいと思います。

 

f:id:uranai-yakuzen:20200605133411j:plain

▶︎四柱推命鑑定でわかることは?

四柱推命は生まれた「年・月・日・時」をもとに命式を出します。

命式にはたくさんの情報が詰まっています。

これを読み解くことで、いろいろな情報が客観的に見えてきます。

 

・自分自身を知ることができる

・元々持って生まれた武器(才能)

・生き方の好み

・自分の才能を活かす仕事

・天職・適職を知る

・これからの運勢の流れ

(30年ごと、10年ごと、1年ごと、1ヶ月ごと、毎日の運勢も・・)

・出会いや結婚の時期

・妊娠しやすい時期

・健康に気をつける時期

・健やかに過ごせる食養生

・家族、パートナー、お友達、会社の上司や同僚、部下との相性

・お相手の性格や生き方の好み

・お子様の性格

 

▶︎四柱推命鑑定はこんな方にオススメです

・自分に自信がない

・今の仕事が自分に向いているのかわからない

・転職したいけど迷っている

・自分の才能を生かした仕事を知りたい

・運の流れを知りたい

・パートナーやお友達、お子様との相性を知りたい

・起業のタイミング 

・結婚のタイミング

 

f:id:uranai-yakuzen:20200605133819j:plain

▶︎四柱推命に出会う前の私は

私に向いている職業って何だろう・・・

私の強みって何だろう・・・

とモヤモヤと悩んでいた時期もありました。

 

転職したいと考えていても、長い時間悩み考え続ける日々、

思い切って転職しやっと希望の仕事に就けた!と思っていても、

しばらく経つとまた違う職業に憧れてみたり。

 

 

しかし、四柱推命に出会い、自分自身を分析してみると

「私の無意識レベルでできることってこれか!」

「こういう運勢だから心も揺れ動いていたのね。」

と腑に落ちる部分がたくさんありました。

 

どのようにすればより心穏やかに楽しく過ごせるのか。

四柱推命でヒントも得られ、とても気持ちが落ち着いたのです。

 

自分のことってわかっているようでも、

実は気づいていない部分もたくさんあります。

 

迷っている時間が長ければ長いほど、

運は滞ってしまいます。

 

未来を予測することでザワザワしていた心が落ち着ちつき、

行動に移すタイミングを知ることで、運を味方にして動き出せるのです。

 

四柱推命学には、そんな生きやすくなるヒントがたくさん詰まっています。

 

 ご興味ある方はメール鑑定・オンライン鑑定にお申し込みくださいね。