メール鑑定のご感想(1)

こんにちは。 

今日は今まで鑑定をしてきまして、ご依頼頂いた方からの鑑定後のご感想をご紹介したいと思います♪

 

 

f:id:uranai-yakuzen:20200707203943j:plain 

 

 くま様

情報量はもちろん良かったですが、ジャンル分けがされていたので分かりやすかったです!

四柱推命は難しい、というイメージを持たれがちと聞きますが、この鑑定書はそうではないと思いました。 素質と運勢どちらもバランス良く分かるのも嬉しかったです!

 

 

 

 Ruki様

こんなにボリュームのあるPDFデータ、とっても嬉しいです!ありがとうございます!

そして、今年から運気が全体的に上昇しているようで、頑張る意欲がわいてきました。

夫との事はすべてがピッタリ合っていてびっくりしました。

安財様のこれからのご活躍をお祈りしております。

 

 

 龍 輝翠様

候補の仕事が全て向いているとは思っていなかったので私もびっくりしています(笑)

今の堅い仕事を約10年間してきて、これからは自分自身の能力を使い自分が楽しめる仕事がしたいという気持ちが強いのも、大運の転換期だからということで納得できます。

元号も令和になり、理論派よりも感覚派の時代に変わっていくところで仕事もシフトしていきたい考えがありましたから、2022年での転職に向け、取り組んでいきます!

人生のヒントを頂けたようです。ありがとうございました。

 
 

i 様より 

ボリューム感にびっくりで とても読み応えのある  鑑定内容でした!

当たっている部分が 多く、笑ってしまったり まだ自分が気付いていない部分があったりと 発見と説得力のある 内容でした。

読んでいく中で 安財さんからの言葉で ・・

ーー 一部省略 ーーーー

この、 言葉にすごく救われました。

次の仕事も決まり 自身の年齢もありますし、 人数の多いところなので不安でしたが 改めて 今の流れや鑑定を踏まえ 頑張ろうと思いました。 このようなご縁に出会えたことに感謝です。

 

 

みう様

四柱推命の鑑定書を頂いたのは初めてでしたので細さにとても感動しました!

性格も精神面も特徴もまさにその通り。そうなのです。変わり種が大好きで趣味も豊富です(笑)

そして症状は全て当てはまりますが特に視力低下が酷くずっと気になっていました。 今年から今までと違う世界に飛び込み周りも自分も変わりつつあります。今が楽しくて仕方ない感じなのでまさに書いてある通りですね。 月運もわかりやすいので手帳に書かせていただきます。 運を味方につけ頑張ろうってより思えました!本当に有難うございました。

良きご縁に感謝いたします。

 

 

Y.K 様

鑑定結果拝見させて頂きました!

なるほど、だからか。と納得する事が出来たようです。

自分で自分を知る良いキッカケになりました。

体調不良の事なども含め積極的に摂った方が良い食べ物など参考にさせて頂きます。

運勢なども参考になるアドバイスや分かりやすい具体例などでスムーズに理解出来たようです。鑑定していただき大満足です!

ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

 

 

雨の海月様

鑑定結果ありがとうございました!

とてもボリュームのある内容でとても感激致しました。

四柱推命は初めて受けたもので、とても興味深く読まさせて頂きました。

来年からも大吉運が巡ってくるようなので、とても嬉しかったです。

とても前向きになる事ができました。

 

f:id:uranai-yakuzen:20200825153243j:plain

 

嬉しいご感想をありがとうございました。

まだまだあるので「メール鑑定のご感想(2)」もご覧くださいね。